Long island cafe ―扉の向こう側―

アクセスカウンタ

zoom RSS The Devil Wears Prada

<<   作成日時 : 2012/06/08 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

楽天のレンタルDVDが安過ぎにつき(こればっかり言ってるけど)、
ここぞとばかりに自分好みの人情モンやら、
警察×ギャングモンやら、闘争モンやら・・・小難しいDVDばかり借りている私、、、
あまりにも似過ぎた映画を間髪開けずに観るので話が頭の中で混ざってしまって良くない。
ということで、
何の情報、前調べもない対極そうなガーリーな感じのタイトル、
『プラダを着た悪魔』を借りて先ほど観終わった。

まあ、良かった。
エンディングはリアリティに欠け過ぎていて、私の好みでは無かったけれど。

たまにこういうのを観ると全てにおいてモチベーションが上がるので良いと思う。

たまにはこんなん借りて観るのが良い、と気付いた2012年の初夏である。



↓↓↓ランキングに参加してます!クリックして頂ければ励みになります!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
The Devil Wears Prada Long island cafe ―扉の向こう側―/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Devil Wears Prada Long island cafe ―扉の向こう側―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる