Long island cafe ―扉の向こう側―

アクセスカウンタ

zoom RSS it was like the scales fell from my eyes

<<   作成日時 : 2012/02/07 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この季節、私の周り(特にキッズ)がやたらインフルエンザにかかっている。
キッズの感染力は凄まじく、娘の学校でも学級閉鎖が出たほど・・。
しかし、このウイルスをゲットしたキッズ達のほとんどが予防接種を受けており、
各家庭では平均週の半分以上を看病に費やしているのだ。

予防接種を打ってもかかる、というのは最近良く聞く話。
ただ、かかった時の症状がマシになるというのも良く聞く話。

子どもがインフルにかかっては大変、と出来るだけ安価で接種してくれる病院を苦労して探し
二年連続で打ってみたけど二年連続でインフルにかかってしまった我が娘。

とりあえず、今年の予防接種をやめてみた。
食育に気を遣っているからかどうかは分からないけれど、今のところ家族に感染者は出ていない。

・・・そこで、“予防接種” “効果” などの検索ワードでググってみたところ、
目から鱗な情報が・・・!!!↓↓↓
http://www.thinker-japan.com/dontvaccinated.html

インフルエンザって風邪やったんやー。。。
嫌がる娘に高額な注射を打っていた私、、、オロカッ、ブー。

風邪薬は飲まずに治すのが私流。
このサイトを見つけてしまった今、インフルエンザの予防接種はもう受けないと思う。



・・・かと言って、信じるも信じないもyou次第なので、どうか私を責めたりしないでねっ♪



↓↓↓ランキングに参加してます!クリックして頂ければ励みになります!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは!!ほんと、目からうろこな話ね。
ちなみに、うちはもうここ数年、家族の誰も予防接種受けてない・・・
でも誰も感染してないなぁ・・・

私が思うに、風邪を予防する一番の方法はよく寝ることだと思うわ。

これといって確信的な根拠があるわけではないんだが(笑)
Mrs。M代
2012/02/07 08:58
>>Mrs.M代

I agree with you^^
風邪引く前とかってめっちゃ寝れちゃうのよねー。
体が睡眠を欲してるんかな。。
よく寝て、よく食べる。これ最強!(笑)
re-co
2012/02/08 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
it was like the scales fell from my eyes Long island cafe ―扉の向こう側―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる