Long island cafe ―扉の向こう側―

アクセスカウンタ

zoom RSS how to build self confidence

<<   作成日時 : 2012/01/03 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年、明けましておめでとうございます!

toeicで撃沈してから、しばらくの間やる気無し状態で新年を迎えてしまった。
2012年スタート、、、こんな形で始めちまった。。。
年末からダラダラだらだら、、、、ようやく地に落ち、ここに帰って来たぜよ。


これでも今回なかなか自分の中では頑張ったつもりだったんだけど。

でも、、、足りなかった。頑張りが足りなかったんだ。

漠然と“自信”を持ちたいと思っていた。
“自信”を持つことが出来たら、精神が強くなるって思ってた。

それは全く逆の方から成り立つものだという事に気付いた。


今さらだけど・・・。
とにかく、気付けたから良かった。


新年の抱負は・・・秘密なのだ。


↓↓↓ランキングに参加してます!クリックして頂ければ励みになります!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
抱負は可能なかぎり口にしたほうがいいそうですよ。タイトルが、今まさに私が考えてた事なので、勝手に共感してしまいました。今、自分に自信なくて精神的にすごく弱いです、でも目標に向かってがんばりましょう!
通りすがり
2012/01/03 11:07
>>通りすがり

コメントありがとうございます!!
お陰様で元気になれました・・・

ちなみに抱負は家族には発表しました^^
re-co
2012/01/04 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
how to build self confidence Long island cafe ―扉の向こう側―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる